山菜の季節

まぶしいくらいの新緑が本当に心地の良い季節になりました。朝採れたばかりの山菜や野菜をたくさん使った菜園風サラダ、スープ、パスタは、この時期ならではですね。

 

信州産の春鹿も入荷しています。やわらく繊細な肉質のとてもおいしい鹿肉は、ゆっくりとローストして、ジュニパーベリーと赤ワインのソースを合わせます。クラシコの春の人気メニューです。(ディナー限定)

 

また、瀬戸内のおいしい豚肉のバルサミコ煮込みもメニューに仲間入りしました。軽やかな甘みと旨みがとてもバランスの良い豚バラ肉を、上質なバルサミコと赤ワインをたっぷり使ってコトコト煮込みました。お肉とバルサミコの旨みが、ぎゅっと凝縮されたぜいたくな一品です。(ディナー限定)

 

4月29日から5月4日まで休まず営業しています。季節の食材を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしています。

 

また、長野県のガイドラインに応じた感染症対策を行っています。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。