お知らせです

6月も今日で終わり。早いもので、もう1年の折り返し地点です。

 

お知らせが2つあります。 

一つ目は、ディナーコース改定のお知らせです。

これまで通りの3つのコースに加えて、いろいろなパスタを少しずつお楽しみいただけるコースを新たに設けました。詳細はこちら→ をご覧ください。その日の気分や用途に応じて、コースをお選びいただければと思います。

 

二つ目は、ランチの営業時間変更のお知らせです。

ランチ営業のラストオーダー(最終入店)の時間を13:00に変更させていただきます。ディナーの準備や仕込みの都合により、ラストオーダがこれまでより30分早くなります。ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

いずれも7月1日よりスタートです。

 

 

また、先日クラシコはおかげさまで4周年を迎えました。ご来店いただいているお客様、いつも新鮮で美味しい野菜や果物を提供してくださっている生産者様、各業者様などクラシコの営業を支えてくださっているすべての皆様に心より感謝申し上げます。これからも末長くご愛顧頂けるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 青や紫の花が咲き始めて喜んでいたら、数時間後には、ホタルブクロは見事に全部、猿に食べられてしまいました。花まで食べちゃうのかぁ・・・と、がっかりです。