クリスマスディナーと年末年始

昨日からぐっと気温が下がり急に冬がやってきたような安曇野です。

積もるほどではないですが雪も降りました!

クリスマスももうすぐそこです。

 

今年のクリスマスも去年に引き続き、魚介づくしのコースをご用意いたします。

普段はできるだけ地物の食材を使った安曇野らしい料理を心がけていますが、

年に一度のクリスマスは、日本各地、世界中から、旬の魚介を取り寄せて、

いつもと違ったクラシコのディナーをお楽しみいただければと思います。


年末の慌ただしい時期ではありますが、ご家族や気心の知れたご友人同士など、

リラックスした雰囲気で1年の疲れを癒せるようなディナーとなるよう、

全力で準備をして皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

2015年 クリスマス・ディナー

 

【日時】 12月23日(祝)〜25日(金) 18:00または19:00

【料金】 6000円(税込)

 *期間中はクリスマスディナーのみとなります。通常のメニューはお休みさせていただきます。

 

 

また、年末年始の営業予定は、以下の通りです。


12月29日(火)定休日

12月30日(水)通常営業

12月31日(木)お休み

 1月 1日(金)お休み

 1月 2日(土)より通常営業

 

大晦日と元旦以外はいつも通り営業していますので、ぜひお立ち寄りください。

 

午前中降った雪は、途中で雨になりました。
午前中降った雪は、途中で雨になりました。
シェフの実家で採れた菊芋。スフォルマートやバーニャカウダで。
シェフの実家で採れた菊芋。スフォルマートやバーニャカウダで。