春はもうすぐ

安曇野でも、暖かい陽気とまぶしい日差しが気持ちのよい日が増えてきました。

春本番は、まだ少し先になりそうですが、直売所には山菜や菜花などが少しずつ並んでいます。

 

クラシコでも、ふきのとうのパスタや、土佐文旦のピールなど、毎年恒例のメニューが始まります♪

 

食後のお飲み物も春らしく♡

紅茶は、緑茶の新茶のような青い若葉の香りのダージリンのファーストフラッシュを、ハーブティーはミントを主体にした爽やかなブレンドを、コーヒーはどんなデザートにも合うように、コクがありながらも穏やかな苦みと酸味で後味のすっきりとしたものをチョイスしました。

 

冬の人気メニューのフォンダンショコラは、引き続きご用意しています。

 

 

3月13日より「信州の安心なお店」の認定基準からマスクの着用が外れました。少しずつコロナ前のように食事を楽しめるようになってきましたね。入店時の手指消毒と、定期的な換気は引き続き行っていますので、どうぞご協力をお願いいたします。また、スタッフは、もうしばらくマスク着用にて接客をさせていただきますが、ご了承ください。

 

出会いや旅立ち、お祝い事の多い季節、皆様のお越しを心よりお待ちしています。