クリスマスと年末年始

早いもので、もうすぐ12月。

クリスマスディナーと年末年始の営業のご案内です。

 

<クリスマス・ディナー>

今年も、日頃のご愛顧に感謝して、通常のシェフコースを豪華なクリスマスバージョンでご用意したいと思います。クリスマスらしい食材を色々と取り寄せて作る特別コースとなります。慌ただしい時期ではありますが、ご家族、気心の知れた友達との忘年会、女子会など、様々な用途でお気軽にご利用いただければ嬉しいです。

 

2018年 クリスマス・ディナー

【日時】 12月21日(金)~  24日(月) 18:00または19:00

【料金】 5200円(税込)

 

*メニュー詳細は、当日のお楽しみとさせていただいております。

*苦手な食材やアレルギーなどがありましたら、ご予約時にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

 

小さな店ですので、ご予約はどうぞお早めに。

今年で6度目のクリスマス。初めてのお客様にも、6度目のお客様にも、皆様にお楽しみいただけるよう精一杯がんばります。

 

<年末年始の営業予定>

12月30日(日)まで通常営業です。

大晦日と元旦のみお休みさせていただきます。

新年は1月2日(水)より営業していますので、ぜひお立ち寄りください。

 

めっきり寒くなり、秋の恒例メニューのモンブランとかぼちゃのラビオリは、そろそろ終了となります。今月一杯くらいを予定していますので、こちらも、ぜひご賞味ださい。皆様のお越しをお待ちしております。