雪景色

10日ほど前に、安曇野でも雪がたくさん降りました。

今年は雪かきがなくて楽だなぁと思っていた矢先でした。

3日間くらいは、毎日雪かきに追われて慌ただしかったですが、

ここ数日はお天気も良く、美しい安曇野の雪景色を楽しんでいます。

 

1月18日の朝。すごい雪・・・
1月18日の朝。すごい雪・・・
1月18日午後。雪かきが追いつかない
1月18日午後。雪かきが追いつかない
数日後。屋根の雪もすっかり溶けました
数日後。屋根の雪もすっかり溶けました
窓から眺める雪景色は格別です
窓から眺める雪景色は格別です

 

山麓線は除雪もしっかりできていて、安心して通行できます。

クラシコへ入る小道と駐車場は、滑りやすい所もありますので、足元にはどうぞお気をつけください。

 

雪かきにくたびれて、もう降らないで欲しいなぁ・・・と思っていたら、

「こんな綺麗な景色を毎日見られていいね。」

「素敵!冬のソナタみたい。」とお客様から褒められて(?)気持ちも晴れやかになりました。

 

雪見ドライブ、温泉、冬の安曇野へ、ぜひお出かけください。

クラシコへもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

番外編 

ピンクレディ。2月末まで焼きたてのアップルパイを。
ピンクレディ。2月末まで焼きたてのアップルパイを。
サルの親子。去年の今頃のショット。今年は少ない?
サルの親子。去年の今頃のショット。今年は少ない?
食品衛生優良施設として表彰状をいただきました。
食品衛生優良施設として表彰状をいただきました。